youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

東京勤務はまだまだ続くよ!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

さてさて今週もブログを更新します。仕事ばっかりしてますと、1週間が早いです。

ほとんど曜日感覚ないですけどね笑。

 

今週は2月末がありました。今年の業務は2月末の工期が多かったので一旦ひと段落…とはいかず問題が山盛りです笑。

 

なんなら来週から別の東京の支店で働くことになりました。

まだまだ忙しく東京勤務はまだまだ続くようです。

 

ですが、今日今ですね。僕は新横浜駅にいます!

そうです!

大阪に和歌山に帰ります!!

しかも今日は5時半ごろに仕事が終わりました。

と言うのも今日は山梨まで行っていたんですが、帰るのが少し早くなり、さらに、途中で降ろしてもらうことができました。

なので早く帰れます。

そして、前回より早く家に着きそうです。10時ごろに大阪の駅につけそうです。

そこで一泊します。

そして、明日の朝に和歌山の実家に行き、明後日東京に戻ってきます。

移動が3日連続です。

ですが、26日ぶりの休みということもあり、しっかりと羽を伸ばしてこようと思います!