youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 郵便局
  • ガソリン
  • カメ

今日は授業が終わってから、上記の三つをしました。それに、勉強や就職に対してやることが多く、何かと忙しい日でした。はー、疲れました笑

 

2  火曜日

  • 特になし

今日は本当は散髪に行こうと思っていたのですが、昨日勉強が思うより進まなかったので、今日で頑張ってやり切りたいと思います。

 

3  水曜日

  • 面接練習

今日は先週に続き、二回目の面接練習でした。

何かと忙しくて、自分では、面接の練習がなかなかできていなかったのですが、前回よりも良くなっていると言われたので、少しは自信になりました。でもまだまだできていない部分もあるのでがんばります。

まーまずは、適性検査受からないといけないのですがね笑

 

4  木曜日

  • 特になし

今日は特にやることがなく、学校もなかったので、ゴールデンウィークの宿題をやっていました。恐らく2800問ぐらいしかなかったので、あ、5択をバラしてです。なので思ったよりもすぐに終わりそうです。13大問のうち9問が終わりました。あれ?少なすぎない?笑

でもSPIの問題集が届いたのでそれをこれからは、いっぱいしないといけません。時間もないので。

 

5  金曜日

  • 面接練習
  • SPI
  • カレンダー作り

今日はまた、オンライン授業がありました。

そして、終わった後に面接の練習です。あとは場数を踏むだけだということで、いっぱいやりますよ!

そして、昨日SPIの問題集が届いたので、本格的にも、そして、集中的にもSPIをやっていきます!

あ、カレンダー作りもこの日にしました。

何回毎週金曜にやってる気がします。

そして、今日はなかなか充実しつつ、やりたい事もやらなければいけないこともたくさんできて本当に良い1日でした。

今日はいつもより早く寝ようとおもいます。

 

6  土曜日

  • カメ
  • ボディケア
  • 今週やった復習

今日は、あまり寝れませんでした。

昨日早くに寝たのに、夜中になんだも目が覚めました。別に、緊張してるわけではないと思うのですが…

それでも、今日の3つの予定はしっかりとやりました。

また明日も頑張っていきたいです!

 

7  日曜日

  • 掃除
  • メルカリみんな登録

この日は掃除と、メルカリを家族のiPhoneに入れました。

なんか招待すればポイントがもらえるので、双子も昨日帰ってきたので入れさしてもらいました!

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

ホワイトニングは最近、2日に一回ですねー。

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

 

一言

今週はなかなか忙しく、しかも、明日から三日間は全部SPIですね。

まだまだやらなければいけないことがあります!

あ、でも、2日前ほどに、Huluの無料お試しをやりました。コナンが見たかったので笑

でもまだ一回も使ってない!笑

見たいですね〜。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。