youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

大阪城 お花見

f:id:youtanuki:20240407101716j:image

 

お花見!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

今回は4/7に行ってきた、大阪城のお花見、桜のお話です。

 

f:id:youtanuki:20240407101723j:image

もー満開でしたね。

f:id:youtanuki:20240407101727j:image

f:id:youtanuki:20240407101740j:image

南側が特にすごくて、屋台なども出ていました。

f:id:youtanuki:20240407101746j:image

日曜日に行ったので人もたくさんいました。

シートを敷いてお花見をしている人がたくさんいましたね。

また、やはりというべきか、外国人の方がたくさんいました。

アジア系の方はもちろん、大阪城というマイナーな観光地なので、欧米の方もいましたね。

f:id:youtanuki:20240407101751j:image

 

リフレッシュして今週も仕事を頑張れました!

まだ在宅で研修中ですが、頑張ってやっていきます。

また、今年もコナンの映画が公開されたので行きたいですね!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました!