youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

怒涛の1週間

充実しまくった時間

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

この1週間はとても充実した時間を過ごせました。

それらを紹介していきます!

 

f:id:youtanuki:20230811075803j:image

まず土曜日には、京都に友達と遊びに行きました。そこでは、京都市立京セラ美術館にルーブル美術館展を見に行きました。

そして、この鳥居は、平安神宮の鳥居です。

とても大きいんですよ。

 

f:id:youtanuki:20230811075817j:image

ここが京都市立京セラ美術館です。

100年以上も前の建物です。しかし中はとても綺麗で幻想的な建物でした。

 

f:id:youtanuki:20230811075824j:image

たくさんの絵が飾られており、人々の愛を描いた作品がたくさんありました。

 

f:id:youtanuki:20230811075836j:image

昼には、美味しい海鮮を食べました。

 

f:id:youtanuki:20230811075846j:image

おやつには、京都駅の地下にある、和栗専門店で、モンブランを食べました。

とてもおいしかったです!

 

f:id:youtanuki:20230811075851j:image

そして、夜にはお寿司を食べました。

ここで初めて鱧を食べました。

 

f:id:youtanuki:20230811075855j:image

そしてこの日は、大阪で淀川花火大会があったので、大阪駅の方で見ました。人が多すぎてびっくりしました笑。

 

 

また月曜日から木曜日まで富山に出張に行きました。

初富山、初線路内の作業でした。

富山駅の作業だったのですが、電車が走る線路の中に入りました。

f:id:youtanuki:20230811075901j:image

そこでは富山の名産の海鮮だったり、

f:id:youtanuki:20230811075904j:image

ノドグロを食べました。

それでも一番おいしかったのは、白エビの唐揚げですね笑

車の運転はしんどかったですが、いい経験になった出張でした!

 

また明日からは実家に帰ります。

この二ヶ月は週末に予定が毎回あったので疲れました笑。

ゆっくりしてきたいと思います。

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました!