youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長野旅行行ってきた!

長野は美しい! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今回は金土に行った長野旅行について写真と共に紹介していきます! 新幹線で名古屋まで行き、そこからは初めての高速バスで行きました! そしてホテルはここ、 昼神温泉 湯元ホ…

一級建築士の学科試験を受けてきました!

むずい! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! 今回は昨日受験してきた、一級建築士の学科試験の話をしていきたいと思います! 昨日、大阪工業大学で、一級建築士の試験を受けてきました。 今回は学科で、学科を通ったら、製図試験…

だんじりでてきました!

祭りは楽しい! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週の土日ついにだんじりが本番でした! 全力で引いて全力で走ってきました! もう足はガクガクの腕は腫れまくり、豆が潰れ、喉も潰れました。 それでも社会人では経験しない…

だんじり 試験曳き

祭りは楽しい!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 なかなか今週も忙しい日があって寝不足になっています。 そして、今週の土日は、先輩の団でやるだんじりがあります。 そのだんじりの試験曳きに土曜日行ってきました! ほと…

なかなかハードな1週間です

眠たい… おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今週が終わりました。 まだ土日がありますが。 今週は仕事がなかなか忙しかったです。 現場に出てない、中でパソコンをいじって、やるとなかなか時間がなかったです笑。 それでもだん…