youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい

つーかーれーたー おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 最近仕事が忙しくて、疲れました。 毎日夜遅くまでの残業や 休日出勤などをしています。 眠たいですし、肌も荒れてきて、やりたいこともできなくなってきました。 まだ繁忙期…

またまた実家に帰りました

正直実家に帰るのも疲れる おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! さてさて、今週も先週に引き続き、実家に帰りました。 ただ正直疲れますね。1人の方が楽です。 実家に帰るにはいつも週末にやっていることを平日に持ってきてやって…

西村彗星が来ている

久々の肉眼で見える彗星 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週の土日月はですねー、有給を使って、実家に帰っていました。 そこで実家にある天体望遠鏡で彗星の撮影を試みました! 時間は朝の四時です。 そして、明け方5時まで…

久々の山登り!

気持ちいぃぃーー!!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今回は日曜日に会社の先輩と言った山登りについて紹介していきます! 登った山は六甲山です! 上からは、大阪湾や、大阪市内、神戸を見渡すことができます。 登る途中…