youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

久々の山登り!

気持ちいぃぃーー!!!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

今回は日曜日に会社の先輩と言った山登りについて紹介していきます!

 

登った山は六甲山です!

f:id:youtanuki:20230904203953j:image

上からは、大阪湾や、大阪市内、神戸を見渡すことができます。

 

登る途中には滝を見たり、

f:id:youtanuki:20230904203957j:image

平らな岩の上で休んだり、

f:id:youtanuki:20230904204002j:image

とんでもない色のキノコ見つけたりしました笑

f:id:youtanuki:20230904204006j:image

しかも道無き道を行く感じでなかなか楽しかったです。

降りる時の沢下りは危なかったですが…。

 

またお昼は滝の上にあった岩場でコーヒーを作りながら、ご飯を食べていました。

とっても贅沢な時間でした。

f:id:youtanuki:20230904204016j:image

もちろんコーヒーも美味しかったです。

 

会社の方とあまりプライベートで接する機会がないのでとても有意義な時間となりました。

一緒に行ってくれた先輩は山が大好きな方なんですが、その方から、山登りに向いているよ!と言ってくれたので嬉しかったです!

 

また10月にも会社のイベントに参加して、滋賀県の山に登ってきます!

 

では今回はこの辺でありがとうございました!