youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ついに大阪に……一時帰宅……

みなさんなんと!明日から3週間ぶりの休みです!

 

そして!今大阪に帰る新幹線に乗っています!

やった!大阪に帰れます!

そして、明日の朝からは実家の和歌山に行きます!

 

これで僕の生活も安泰だ!

になるわけはなく、一時帰宅でまた日曜日には東京に行きます…。

もう激務すぎて嫌なんですよね。

いまだに朝は7時とか集合で、夜も遅ければ11時は回っていきます…。

なんとか東京感味わいたいのですがそんな時間もなく、なんとか会社終わり行けたのが立川市でした。

と言っても店はほとんどしまってたんですけどね笑。

 

あ、さらになんと寮の部屋が先輩との相部 部屋になりました。

大阪から応援で東京に行っている人が多すぎて、寮の部屋が足りなくなったそうです。

なんだそりゃ!!笑。

 

今日もとても疲れました。一応定時の18時ダッシュはしたんですが笑。

新宿で乗り換え間違えちゃったんですよね。でもなんとか新幹線に乗ることができたんでよかったです!

 

今は久々の家に実家に帰れることで嬉しさがいっぱいです。

とりあえず眠たいですが、今のところ元気です。

やっぱり休みは大切ですよね。