youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

少しご挨拶が遅れましたが、1月の7日なのでまだギリギリセーフということで笑。

 

ついに始まりました2023年。

僕はちょっと不安なスタートです笑。

というのも、4日の新年初出勤の日に東京への出張が決まりました。

しかも9日にです笑。突然すぎますね。用意をバタバタしているのですが、やりたかったことが二つほどできませんでした。

一つはマイナンバーカードの再発行です。

なくしちゃいまして。警察に遺失届を出すまではしたんですが、区役所にはいけませんでした。

二つ目は明日日曜日に有馬温泉に行こうと思っていたのですが、出張の準備があるため断念しました。行きたかったです…。

 

さてさて、そんなことを言ってもしょうがないんで頑張って行くんですが、東京といってもとっても寒そうな田舎の方なんですよね。

どうせなら都会の方に行きたかったです笑。

しかも朝7時集合らしいです。また、1月は土曜日も全部出勤です😭。

いつ大阪の方に帰って来れるかもわからないですし不安だらけです…。

 

となかなか新年から不安なスタートですが、とりあえずざっくりと今年の目標は、

  • 旅行を5回以上行く
  • 肌をキレイにする
  • ダイエット
  • 仕事で成果を出す

こんな感じですかね。

実際はもうちょっと細かく設定しているんですが、それらはおいおい変更とかもあると思うので、こんな感じにしています。

 

では、今回はこの辺で、

今年も皆さんに笑って死ねるような良き一年になりますように😊