youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 駐輪場代
  • 就活開始
  • お金引き出し

この日は、駐輪場代を払いにいきました。

いつも大切に保管してくれているので、しっかりと払います。

そして、先生と話し、学業との両立を前提に、就活を始めることに決めました。頑張ります!

そして、真面目にお金がやばいので、お金を引き出しに行ってきました。

行けてよかったです笑

 

2  火曜日

  • 履歴書書く

昨日先生と話し、学業との両立を前提に就職活動を始めることを許可してもらいました。

いきたい企業は決まっているので、その企業に向けての履歴書を今日は書きました。

少しだけ時間があるのですが、進路担当の先生に、添削してもらう時間も考えれば、この日にやっておくのが良いと思い、一応書きました。

 

あと目覚ましの前に起きてしまう、それでも昼間は眠たい、寝汗をかく、このような体の不調に、3年ほど悩まさせれきたのですが、調べてみると過緊張というものがあるそうです。

まさか自分が?と思ったのですが、それっぽいので、もう少し自分を労りたいと思います。

というご報告的な?笑

まー皆さんも頑張りすぎには気をつけてください。

 

3  水曜日

  • 映画予約
  • 進路を相談

土曜日に映画を見に行こうと思うので、難波に映画の予約をこの日にしました。

もう楽しみすぎます😊

そして、事務所の進路に、履歴書などの添削をお願いしました。

思ったよりは良い感じにできていました。

なんか自信が湧いてきました!

 

4  木曜日

  • 履歴書直し
  • 企業さんの説明会
  • コーヒー豆

今日は昨日添削してもらった履歴書の直しをしました。また明日か月曜日に見せに行きます。

そして、ウェブで録画されている企業さんの説明会を視聴しました。これを視聴してから、面接などに入ります。緊張します。

そして、今日は15日なので、コーヒー豆を買いました。新しく買ったコーヒー豆は、

ホンジュラス セレクトマウンテンです!

ナッツやフルーツの香りがして、クリーンな飲みやすい豆だそうです。楽しみです😊

 

5  金曜日

  • 履歴書 添削仕上げ

今日は履歴書の添削してもらったやつを直しました。

志望動機も二つ目を書き、なんかいけそうです。月曜日に進路の方に見せに行きます。

明日がコナンの映画なので(大雨なんですが😓)、

今日中に週末のやれる事をやっておきました。

ちょっとした勉強や、線引きは今週にちょくちょくやっていたので、終わりました。

これで心置きなく楽しめます!

 

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • 映画

今日は映画 名探偵コナンの新作

緋色の弾丸を見てきました!!!

もう!むっちゃ良かったです。

友達と2人で行ったんですが、もう!良かったです。2回目笑

これについては、また赤井秀一まとめという記事と同じにして、紹介したいと思います!

あ、ちなみに買ってきたグッズは全部で18点、総額11097です笑

f:id:youtanuki:20210418062928j:image

3点ほど買ってきたのではないのが入ってますが全部で混んだかあります!

もう!嬉しすぎです笑笑 

 

7  日曜日

  • 掃除
  • カメ

まずはオンライン授業が決まりました!!

いや、嬉しいのかわかんないですが、よく寝れるのは嬉しいですが…笑

まー大阪があんな状況だとしょうがないですが、はい。家でも頑張って集中して勉強したいと思います!

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

 

一言

今週はやっぱりとりあえず、コナンの緋色の弾丸ですね。

もうその思い出しかありません笑

また来週あたり赤井秀一まとめ的な感じで紹介するので是非見てください!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。