youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

4月19日から4月25日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 事務所 履歴書 見せに行く

この日は履歴書の再度の添削です。

うまくかけていると思うのですが、どうでしょうか?

その他にも聞きたいことがあるのでいろいろ聞いてきます。

 

2  火曜日

  • 応募郵送

昨日の履歴書のやつと書類をまとめて送りたいと思います!

 

3  水曜日

  • オンライン授業開始

オンライン授業に切り替わります。

なかなか集中できないなどあるかもしれませんが、新しく買った大きなディスプレイと共に頑張っていきます!

 

 

4 木曜日

  • ホワイトニング
  • 音楽作成

ホワイトニングという名の虫歯治療笑

怖い。この日は麻酔らしいです。やばい。

痛そう…

そして、音楽作成も久々にやれたらなと思います。

なんといってもこの日は確認テストなので大忙しです。

でもオンラインなのにやるのかな?

カンニング祭りになるのですが…笑

 

 

5  金曜日

  • 特になし

よし!勉強!勉強!

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り

明日の映画が控えてあるので、この日は大忙しで頑張ります!

 

7  日曜日

  • 掃除
  • 映画コナン緋色の弾丸2回目

ただただ楽しむ日にしたいです!

久々に友達に会えるのでそこも楽しみです!

 

時々やってること

筋トレ
 

毎日やってること

朝ノート
瞑想
ストレッチ
勉強
読書
 

 

2回目の映画、コロナが怖いけど楽しみです!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。