youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 事務所に履歴書の添削

今日は事務所の方に履歴書の添削をしてもらいました。

明後日からはオンラインで学校に行くことができないので、しっかりとやってもらい、聞きたいことも聞けました。

あとは出すだけです!

就活頑張ります!

 

追記

履歴書を火曜日に出さなくては都合が悪いので、全力で書いていました。

疲れました笑

 

2  火曜日

  • 応募

応募は学校紹介なので、履歴書を出すと学校が全てやってくれるそうです。やった!笑

なので、書いた履歴書を出しました。

 

3  水曜日

  • オンライン授業開始
  • カーペット入れ替え

今日からオンライン授業でした。

まーといってもなんか意外と普通笑

でも1年ぶりで新鮮な感じがしました。

そして、敷いてあった水色のカーペットを取りました。なぜかというと、筋トレの時に痛いからと思って使っているところがあったのですが、Amazonで買った、筋トレマットが届いたので、そっちを使うからです。まーカーペットは菌とか汚れが多いらしいので、これで良かったと思います。

 

4  木曜日

  • 虫歯治し
  • 確認テスト

今日は確認テストでした。結果は、前回より順位が3つ下がり、8位でした。

点数自体は7点上がっていたのですが、問題の質が優しかったことがあり、他の人が上がりまくって、相対的に低くなってしまいました。

確かに今回は前回と比べると勉強量が足りなかったように思います。

次は頑張ります。5位よりも良い順位、3位を目指します。

そして、虫歯を治しにもらいに行ってきました。

麻酔に感動!本当に感覚がなくなる笑

すげー!思っていたよりも痛くなく良かったです。次は気をつけよう。

 

5  金曜日

  • 風呂の予約
  • 自己紹介ざっと考える
  • 映画スケジュール確認

なんかー歯が痛むんですけどー?あんまり良くないやつじゃないですかー?笑

一応明日も痛かったら歯医者に電話します。

そして、今日は初めて風呂の予約をしてみました。最近は、お風呂の栓を閉めるのに、入れるのを忘れてしまっていて、全くもう大変です笑

そして、映画スケジュールを友達と話し合い決めて、就活で使う、自己紹介的なやつを考えてみました。

あとは勉強をしていました。

今日はなかなか気が入りませんでした…頑張らないと

あ、あと今日はボディケアをしました。明日忙しくなりそうなので…。

 

6  土曜日

  • 面接練習
  • 掃除

今日は、面接練習を初めてしました。

ズームでのオンラインだったのですが、やってみると、あんがい感じは掴めたと思います。

そして、明日は、映画に行く予定があるので、今日のうちに掃除をしました。

あとは、掃除と理由が同じで、勉強をむっちゃがんばりました。

今日はいい1日でした。

 

7  日曜日

  • ガソリン
  • 映画
  • 就職 調べ

今日は、和歌山イオンの方が映画がやっていたので、2回目の緋色の弾丸を見にいきました。

2回見ても面白いですね。そして、その道中にはガソリンも入れて、元気いっぱいの原付になりました。

そして、昨日、面接の練習をしていて、まだまだ自分が力不足だと感じたので、もっと企業さんのことを調べていました。

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

 

一言

さてさて、今週はなかなか色々大変な1日でした。特に勉強ですね。たくさんしたと思います。

ですが、週末の映画を見たことで、気持ちがスッキリしました。ふーー笑

来週も頑張っていきたいと思います!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。