youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

4月26日から5月2日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

もう今週で5月ですね。

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 郵便局
  • ガソリン
  • カメ

この日は、お金がキツくなっていたので(映画を行くからだろ!!)、お金の引き出しと、クレジットをいっぱい使っているので、そのため、通帳記入をしたいと思っています。

そして、ガソリンもついでに入れてきたいと思います。

さらに、亀の水槽の掃除をこの日にしたいと思います!

 

2  火曜日

  • 散髪

そろそろ髪切りにいかないといけないかな?と。

髪を乾くのが時間が乾くので笑

2ヶ月以上切っていません。

 

3  水曜日

  • 面接練習

2回目の面接練習です。

前回のダメだったところを直して、いい感じにできるように頑張ります!

 

4 木曜日

  • 特になし

たくさん勉強ができます!

 

5  金曜日

特になし
よし!勉強!勉強!

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り

いつも通りの土曜日ですねー

 

7  日曜日

  • 掃除

この日は掃除だけ、ゴールデンウィークの宿題がんばります。

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • 最近は、オンラインで時間もあるのでHIITもしています。

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

最近は、毎日と言っているけど、なかなか読書ができていません…

 

今週はゴールデンウィークもあるということで、大量の宿題が待っています。

もっともっと頑張らないといけないですね。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。