youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • SPI

え!?むっちゃむずくないですか?

うん!?マジでやばいですよこれ?

どうしよ、焦る

 

2  火曜日

  • SPI

うーーん。言語はいける様になったのですが、非言語がなかなか難しいです。

これはおそらく数をこなしていかなきゃならないのでしょうが、なかなか進まないです。

一体どうしたらいいのでしょうか?しんどいですね。

あ、天気良かったです。

f:id:youtanuki:20210505104838j:image

 

あ、あ、うちで飼ってるカメさん達です。

f:id:youtanuki:20210504223519j:image

タラは嫌かな?でもなかなか、大きいので水槽がないんですよねー。

 

3  水曜日

  • SPI

ゴールデンウィークの最終日。この日も引き続きSPIをずっとやっていました。でも正直できる!

というわけではありません。

対策が遅かった自分が悪かったですね。

でも残りの時間も隙間時間を見つけてがんばります!

 

4  木曜日

  • 散髪

今日から、またオンラインですが、授業でした。

久しぶりに集中して勉強できました!

そして、終わってから、髪を切りに行きました。

3ヶ月ぶりに切りましたね笑すっきりです。

一応ツーブロックはやめておきました。

やっぱり就活ではやらない子が多いみたいです。

あ!無事書類選考は通過しました。

なので、次の適性検査に進めます!

 

5  金曜日

  • 性格検査
  • カレンダー作り

今日は性格検査を先にwebで受けました。

その後にSPIをやるみたいなので。

そして、時間があったので、今まで間違えた、二級建築士の勉強もして、カレンダーも先に作っておきました。

なかなかいい1日でした。

まーオンライン授業がシステムの都合でグダグダしていましたが…笑

 

6  土曜日

  • カメ
  • ボディケア
  • 今週やった復習
  • 面接練習

今日はカメの水槽の掃除とボディケア、そして、今週の勉強をしました。

そして、今日は久しぶりに面接の練習をしました。

完璧とまでは言えませんが、いい感じだと思います。

カメさんは2匹並んで、裏庭に行ったりしていました。

この日はいつもより寝るのが1時間遅く、睡眠時間は6時間でした。

適性検査や確認テストがほぼ重なるのでしょうがないですね。

 

7  日曜日

今日は、ゴールデンウィークの宿題の復習をしました。

f:id:youtanuki:20210509060258j:image

あの机に雑に置かれてるやつです笑

火曜日に確認テストがあるのでやらないといけません。

しかし、水曜日に就活の適性検査があるので、今はそちらを優先させてもらうために、時間の大半は、SPIに向けています。

あーーしんどいです笑

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。