youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

 

 

5月10日から5月16日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 確認メール印刷

この日は、適性検査を受けるために、メールを印刷して、受験票を作らなければいけないためコンビニにメールを撮りに行きます。

 

2  火曜日

  • 確認テスト
  • 面接練習

この日は確認テストです。正直、あまり勉強ができてなく、どこまでできるかわかりませんが、やれるだけやってみます。

そして、昼休憩の間に最後の面接練習をやります!

しっかり予定が詰まってます。

 

3  水曜日

  • 駐輪場代
  • 適性検査
  • ボディケア

この日は、適性検査です。

そして、写真を撮ったり次の日が面接なので、ボディケアをしつつ、駐輪場代を払うことも忘れません!

適性検査正直不安ですが、がんばります。

 

4 木曜日

  • 面接

この日は面接です。

昨日に引き続き、学校を休むことになるのですが、しっかりここで決めていきたいと思います。

 

5  金曜日

  • 特になし

特にこの日は予定がないので、遅れたところをしっかり取り戻せる様に勉強します。

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつの復習

いつも通りの週末です。また、二級建築士の勉強を頑張っていきます。

 

7  日曜日

  • 掃除

土曜と同じくですね。

この日は少しゆっくりしたいなと考えています。

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

今週は前半が山盛りですね。

なかなかしんどいですが、がんばります!!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。