youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグカフェ行ってみた!

癒された〜 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今回は日曜日に行ったドッグカフェについて紹介したいなと思います! ちなみに行ったお店は難波にあります。 フクロウカフェには行ったことがあったのですが、ドッグカフェは初めて…

良いことが続いている1週間

少しの幸せの積み重ね おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 最近は楽しいこと、嬉しいことがいくつかありました。 それは、仕事がうまくいっていること、しっかりと睡眠が取れていること、先輩の誕生日、別の先輩の出産、ボーナス…

ちょっと嬉しいことがあった1週間

ほめられた! おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今週は少し忙しかったですが、ほめてもらえて嬉しいことがあった週でした。 とても些細で、周りの人に左右されちゃってるやん!って感じでしたが、それでも嬉しいものは嬉しいです…

なかなか忙しい1週間

担当業務はやっぱり大変 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 先週からですね。 新卒2年目で担当業務を任せていただいきました。久々の担当業務でした。 期間が10日ほどと短く、また量も結構あったので、なかなか大変で残業続きの週…

測量士補を受験します!

次の目標 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 現在僕はですね、一級建築士の勉強をしているのですが、その後にやることとして測量士補を受験しようと思っています! まず測量とは 測量士の計画に沿って土地の距離や高低差、角度と…