youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

良いことが続いている1週間

少しの幸せの積み重ね

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

最近は楽しいこと、嬉しいことがいくつかありました。

 

それは、仕事がうまくいっていること、しっかりと睡眠が取れていること、先輩の誕生日、別の先輩の出産、ボーナスの支給決定(笑)。

さらに、今週と再来週、友達と遊ぶことになりました。

 

これを見て、自分自身の幸せもありますが、他の方の幸せっぽいのを自分で幸せと感じられることがびっくりしています笑。

 

なんか他人の幸せを幸せと感じられるのは良いことです。

 

この先も楽しいことがいっぱいで良い感じに物事が進んできました。

もう、今年も半分過ぎますが、このまま頑張っていきます!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。