youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ドッグカフェ行ってみた!

癒された〜

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

今回は日曜日に行ったドッグカフェについて紹介したいなと思います!

ちなみに行ったお店は難波にあります。

 

フクロウカフェには行ったことがあったのですが、ドッグカフェは初めてでした。

 

一緒に遊んでいた友だちが行きたい!といっていたのでぼくも行きました!

いってみれば、とっても幸せでした。

 

最近は特に道を歩く犬に触りかけてましたから笑

 

そんなぼくを癒してくれたワンちゃんたちです。

f:id:youtanuki:20230629175009j:image

行ったのが夕方だったためか、みんなお仕事疲れて寝てました笑

 

f:id:youtanuki:20230629175017j:image

落ちそうな子がいたり、

 

f:id:youtanuki:20230629175021j:image

酔っ払ってる子がいたり、笑

 

f:id:youtanuki:20230629175024j:image

目がうつろな子がいたり、

 

f:id:youtanuki:20230629175028j:image

ぼくの膝の上に乗ってきてくれる子もいました。

もうむっちゃ嬉しかったです笑。

幸せです😊

 

とこんな感じで、とてつもなく癒された1日でした。

 

では今回はこの辺でありがとうございました!

 

今週は実家に帰ります!イェイ!