youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

帰ってきました!大阪!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです!

 

ついに名古屋からも帰ってきました!

大阪です!

そして、今日までいろいろなことがありました!

勤務先が本社から事務所に変わりました。

なかなか不便です笑

 

また入社式があり、新しく同い年の子たちが入ってきてくれました!むっちゃ嬉しいです!

 

他にも他にも今は和歌山にいます!

1ヶ月ぶりの自宅です。

 

さらにさらに細かいことでは、

入社式の後と新しく入って方たちの歓迎会で飲み会があって楽しかったです!

一級建築士にも申し込みました。勉強は正直あまりできてませんが、なんとか頑張ります!

またサウナ行ったら、マイナンバーの再発行、ニキビがひどすぎるので皮膚科にも行き、久しぶりに料理もしたりと色々ありました!

 

また博多旅行のためにホテルや飛行機をとりました!

ゴールデンウィーク行ってきます!

東京行くので新幹線を使いすぎて、空飛びたくて飛行機にしました笑

 

今は仕事が暇なので、この期間を使ってゆっくり休みたいと思います!

 

ではでは、今回はこの辺でありがとうございました!