youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

7月5日から7月11日の予定
 
おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!
 


ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 学校に行く

学校に自己採点のために行きます!

久々にみんなに会えるので楽しみですね。

 

2  火曜日

この日はなんと陽たぬきの誕生日です。

と言っても普通に過ごしたいと思っています。

それでも

疲れを癒すために、サウナにいったりできたら星も見たいです。

おそらく曇っていますが…。

そして、投資を始めて1年?立つので今の利益率を調べたいと思っています。

さらに、明日が雨なのでこの日のうちに運転免許更新に行ってきます!

なかなか忙しそう笑

 

3 水曜日

  • 製図板きれいにする

まだこの日は学校が休みです。

でもおそらく雨なので家でゆっくりとして、製図板が埃をかぶっているのできれいにしたいと思います。

ほこりかぶらすな!笑

 

4 木曜日

  • 製図試験勉強開始

ついにこの日から始まります!

この日にやっとスケジュールが分かります。

 

5  金曜日

  • 特になし

はい!星座頑張ります!

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り

いつも通りの週末ですね。

でも製図も少し勉強したいと思います!

 

7  日曜日

  • 掃除

この日は掃除だけですね。

もし製図でやることがあればやっていきたいと思います!

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

また今週からHIITも本格的にできる…かな?笑

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

読書も久々にできますね。

まずは尊師の兵法を読んでいきたいとおもいます!

 

週前半はゆっくり休んで、週の後半は全力で製図をやっていきたいと思います!

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。