youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

3月22日から3月28日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

この日は、オフィスホワイトニングを受けに行きます。

そして、この土日に持って変えるのを忘れていた、計画の勉強をします。

さらに、昨日なんやかんやあって今日プランの解約をしないとダメみたいで、それをしました。

 

2  火曜日

  • 何もなし

まー明日、確認テストがあるのでむっちゃ勉強します!

 

3  水曜日

  • YouTubeプレミアム解約
  • 確認テスト
  • パソコン持っていく
  • 法令集引く

確認テストです。

そして、YouTubeプレミアムが切れるので、もう解約します。

そして、パソコンを持っていき、友達に色々教えてもらいます。

そして、木曜日に使う、法令集の線を引きます。

 

4 木曜日

  • 特に何もなし

勉強と法令集の線を引こうかな?

線引きがずっとありそうです笑

 

5  金曜日

  • 特に何もなし

黙って勉強!

 

6  土曜日

YouTubeプレミアムと同じで、アマゾンプライムも無料体験が終わるので、解約します!

そして、勉強!!

 

7  日曜日

  • 掃除

またまた勉強!!!

 

時々やってること

  • 筋トレ

筋トレも週3はする!!

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

読書は最近推理小説を読んでいますね。

 

一言

ちょっと他のシリーズがなかなかブログ更新できていなくてすいません。

二級建築士の試験が終わるまで難しい期間が続くかもしれませんが、少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。