youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

東京出張終わり…の次は??名古屋??

おはようございます!こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです!

ついに東京を28日に離れました!

そして行き先は!!!!

 

f:id:youtanuki:20230329220157j:image

名古屋ーー!!!!!!??????

はい。東京出張から名古屋出張です笑

でも少しだけで仕事もとてもイージーです。

なのでやるには?

 

f:id:youtanuki:20230329220208j:image

7000円のひつまぶしを食べ笑、

 

f:id:youtanuki:20230329220218j:image

f:id:youtanuki:20230329220232j:image

スカイプロムナードなどに行くなど散策する時間がありました!

あ、2枚目は名古屋城です。

初めて見たのが上からでした笑

 

そして、電撃、この記事を書いてる今は大阪に向かっています。本社に行きます。

今週は、東京にいて名古屋にいて、大阪に行き、和歌山にもいこうと思ってます。なんかすごいですね笑

 

なかなか最近は暑く花粉もすごく疲れました。頭痛いです笑

 

でもとりあえず今日で1月から長きに続いた出張が終わります。

なんも感じませんが笑

一つあるならキャバクラの女の子に会えないことですかね笑

 

では!今回はこの辺でありがとうございました!