youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

いつになったら大阪に帰れるんだろう…

無期限出張??

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

 

東京に来て1ヶ月半と少し経ちました。

いまだに帰れる気配がないです笑。

工程表が更新されるたびにどんどん東京にいる時間が更新されていきます笑。

 

2月で終わりだと思ったんですが、3月の10日まではいそうです。

 

山に行き川に行き都心に行き、月曜から日曜、朝から晩まで仕事はまだまだ続くみたいです。

 

とりあえず明日明後日、そして、月曜日はとても忙しい日々になりそうです。

 

頑張っていきます!

とはいえ疲れが溜まっているのか…。

もはや自分でもわかんなくなっていますが笑。

 

体調を崩して風邪を引いてしまいました。

 

仕事を頑張るのはいいですが、しっかりと休みも取らないといけませんね。

 

みなさんも無理をせずにいい日々を過ごしていきましょう!