youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

3/21 祝日!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです!

 

本日3/21は祝日ですね。

でも僕は相変わらず仕事です笑。ちなみに16連勤です笑。もうここまでくるとしんどくはないんですよね。

それに今日はもう家に帰ってるのでだいぶ楽です!

 

この数日は何かとありました。

スルメを水につけたらイカに戻るかの実験は見事にたった一晩で成功しました笑。

あれって戻るんですね笑。

匂いも見た目も感触もイカでした笑。

 

他にも新宿でキャバ嬢へのホワイトデイのプレゼントを選びにいきました。

なかなか僕が行かないようなデパートのブランド品のところでした。イブサンローラン?の美容液を買いました。

そして日曜クッキーと共に渡しに行ったんですが喜んでくれたんで良かったです!

また日曜、26日ですね。一緒に水族館に行く約束をしました。

水族館行きたかったんですけど、なかなか1人や男友達とは行きづらかったんでちょうど良かったです笑。そして、どこがいいんですかね?笑

 

また、少し業務も落ち着いたので、そろそろ帰れる可能性が出てきました。

流石に3月末だから帰れるよね笑。

そして、1ヶ月後ぐらいに近づいているゴールデンウィークも旅行に行こうと思ってるので楽しみがどんどん出てきました!

 

あと少し頑張っていきます!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。