youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

4月12日から4月18日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 駐輪場代
  • 就活聞く
  • 郵貯にお金引き出しに行く

この日は駐輪場代を払います。お金がないです。

なので今日は郵貯にお金を引き出しにいきます。

20,000円ほど引き出しに行きます。

そして、就活でいきたい企業が決まったので、先生に両方やっていいか、聞きにいきたいと思います!

 

2  火曜日

  • 特になし

よし!勉強!

 

3  水曜日

  • 特になし

だまって勉強します。

 

4 木曜日

  • コーヒー豆買う

この日は毎月恒例のコーヒーを買う日です。

さて何にしましょうかね?

 

5  金曜日

  • 特になし

はい!勉強します。

 

6  土曜日

  • 映画
  • ボディケア
  • カレンダー作り

コナンの映画いきたいですね。

赤井秀一が大好きなので、いつか赤井愛を語れたなと思います!

 

7  日曜日

  • 掃除
  • 音楽作成

この日は久しぶりに、音楽作成したいなと思います。新しくディスプレイが使えると思うので!

 

 

時々やってること

  • 筋トレ

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

 

この週は合間にやっていた、マイクラ建築がいい感じです。

また披露できたらなと思います!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。