youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

東京出張に来て1週間 激務

やばいです….

 

おはようございます。こんにたは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週月曜日初めての長期出張に来ました!

その場所はなんと東京!

 

んで実際来たのか東京日野市です。

めっちゃ田舎笑。ここは地元和歌山かな?って思いました。どうせ東京に来たのなら色々なところ行きたい!と思い、新宿なら40分で行けるので週末行こうと思いました!思いました…。

月曜日 7時勤務開始 22時勤務終了

火曜日 7時勤務開始 22時勤務終了

水曜日 7時勤務開始 23時勤務終了

木曜日 7時勤務開始 23時勤務終了

金曜日 7時勤務開始 22時勤務終了

土曜日 7時勤務開始 21時勤務終了

月曜日 午前中勤務 午後買い出し等

 

え?????なんだこれ?

やばすぎます。今は忙しい時期で、特に忙しいため出張に行かされたのでなんとなくイメージしてましたが、想像以上でした。

 

しんどいです。

今日はとりあえず高幡不動尊の初詣に行ってきて、銭湯に今から行ってきます。

なかなか新宿や渋谷に行く時間はなさそうです…。

みなさん。出張はこのような場合もあるので気を付けてください。

 

では今回はこの辺でありがとうございました!