youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

年末 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

ついに年末になりましたね。

学生の人、社会人の人も冬休みに入られたと思います。

 

僕も昨日から3日まで休みです。

社会人の冬休みって少ないですね笑。

 

少ない休みを堪能しましょう!!

 

そして、僕みたいに実家に帰られた方も多いと思います。

今年はスーツケースも駅でよく見かけ、たくさんの方が変えられてるいるんだなと思いました。

僕もリュックとカバンでしたがパンパンに詰めて昨日帰ってきました。

 

やっぱり実家でゆっくりは落ち着きますね。

そして、年末の特番とかを見ていると年末をやっと感じられました笑。

 

そして、あっという間に来年ですね。

とりあえず今のところ僕はぬるっと迎えるつもりです笑。

多分日が回る時は友達といるか、寝ているかの2択ですね。

 

皆さんはどんな年越しですかね。

そして来年はどんな年にしたいですか?

僕は、

仕事で成果を出すこと

いろいろな場所を見ること

食べたことのない物を食べること

一級建築士になること

ざっくりとこんな感じですかね。

 

正確な数字とかはまだ決めていかないといけないです。ちなみに、また細かいやりたいことはまだまだあります。

 

これらも何か進展があったら随時報告していきます。

 

今年はこのブログを最後として、また、

来年いつになるかわかりませんが、更新します。

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をです😊。