youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

成人式

 

 成人しましたー!!!!!

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今年僕は成人式に行ってきました!!!!!

 

………1ヶ月前に笑

いやー最近、卒業設計や、テストなどで忙しくて、成人式に行ったのを忘れていました笑

 

まーまー気を取り直して、成人式の感想などなどを紹介していきたいと思います。

 

これがそのときの写真です。

 

f:id:youtanuki:20210205095734j:image

右から2番目

 

f:id:youtanuki:20210205100331j:image

左側

 

f:id:youtanuki:20210205100339j:image

 

顔はちゃんと隠せたかな?どうかな?

 

正直ですねー。あんまり行きたくなかったんですよね笑

始めなんか財布すら持たずに行こうとしてましたから笑

流石に親に言われて持っていくことにしました。

 

正直めんどうだったし、卒業設計は忙しかったし、誰とも連絡とってないし……ぼっち

 

でもですね、行ってみたら写真のように、久しぶりに会う友達がたくさんいて、すぐに会えたし、凄く楽しかったです。

 

この3枚以外にも多くの写真も撮りました。

いっぱい話しました。

でも、やっぱりコロナだからか、すぐに敷地から追い出されましたね。まだまだ会いたい人や話したい人がたくさんいたのですが、ここはしょうがないですね。

他の地域はできていないところも多いと聞いたので。

もちろんこれが理由で、打ち上げとかも一部だけで、少数でした。

 

まーでも6人ぐらいで、成人式が終わって、お昼ご飯の時に、ご飯を食べにいきました。そのあともぶらぶらと、その時間がすごく楽しかったですね。

今なにをしているやら、何があったか、これから何をしていくか、などなどたくさん話しました。

 

結論ですね。やっぱり最高の友達でした!!

 

久しぶり会ってもみんな変わらずいいやつばかりでした。また会いたいなって思いました。

 

僕の周りにも渋々行く子たちがいましたけど、みんな行ってよかったって言ってます。

ぜひ皆さんも悩んでいたら行ってみてください。楽しいですよ。

 

来年はどうなるかわかりませんが、無事開催できたら良いですね。

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました。