youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

 

今回から、今週やったことを紹介していきたいなと思います。

 

あ、ちなみに明日からは、その週にやることも紹介していきたいと思います。

 

とは言っても、そんなに変わりのない日常になると思います。

全く一緒のルーティンみたいな笑

 

まーできる限りいろんなことに挑戦していきたいなと思います!

 

 

今週やったこと

 

 

 

1   月曜日

 

詰んだー。建築法規、訳わかんねー。やばすぎる…

気を取り直して、HIITトレーニングで紛らわす。

 

2   火曜日

  • スト2日目
  • 通帳記入
  • 愛犬の命日 1年
  • 筋トレ

スト2日目、なかなかの出来。

そして今日は愛犬の命日。

 

3   水曜日

  • テスト休み
  • ぐーたらしてた笑
  • HIITトレーニン

いやーテスト中の謎の休憩、しかも明日だけ。

身がはいりません。漫画読んでYouTube見たら終わっていました。

 

4   木曜日

  • テスト3日目
  • バスで行き、製図板を回収

今日は学校にあるものを全て持って帰らなければ行けなかったので、製図板という大きな、図面を書くようなものを原付じゃならないので、わざわざバスで持って帰りました。

 

5   金曜日

  • 散髪
  • 洗顔ローションだけを買いに行く
  • 筋トレ

明日の卒業設計の撮影のために、散髪してきました!

前髪が無くなった笑

 

6   土曜日

  • 卒業設計のスピーチ 撮影
  • カレンダー調整
  • ボディケア
  • 星空を見る
  • 筋トレ

卒業設計の2時審査に進んだ人は、スピーチなどがあり、これをやってきました。むっちゃ緊張しました!

なので、夜は星を1時間ほど見てリラックスしました。

 

7   日曜日

  • バイト
  • 部屋の掃除
  • 病院 

1週間ぶりのバイトです!疲れましたー。

病院とは、母親がしんどくなったみたいで、救急で運ばれました。今も病院で書いています。

あ、無事、今日のうちに、家に帰れます。

大丈夫です!

 

 

毎日やってること

  • 読書
  • 勉強

といってもこの2つは、30分ほどずつしかしていません笑