youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

 

では、今回は、今週のまとめに続き、

今週の予定、目標について話していきたいと思います。

まーとは言っても、日にちにそれをやるかは分かりませんが。

1週間のうちにはしますが、月曜日にするか、木曜日にするか、今週のまとめでどこに来るかも楽しみに?笑

あとはちょくちょく追加されたりもするので、そこもお楽しみに。

 

 

1  月曜日

久しぶりにリラックスしに、サウナと和歌山県岩出市にある根来寺で森林浴でもしにいきたいなと思います。

あとは昨日できなかった掃除をします!

まー気分転換をするためにします!

 

2  火曜日

  • 健康診断
  • 就職先調べる
  • 目標の進捗確認 

学校で健康診断に行ってきます。

そして、電車の中で、就職先や、目標の進捗の確認などをしたいなと思っています。

就職先は5社ほどに絞り、スケジュールの確認。

目標の進捗はダメそう。もっと意識するためにもやります!!

 

3  水曜日

  • 図書館に行く

これも月曜と同じで、リラックスしにいきたいなと思っています。

新しい興味のある分野を探したいですね。

 

4  木曜日

  • バイト

うん。がんばろ笑

 

5  金曜日

  • 絵を描く

久しぶり描こうと思います。

うーん。ストレリチアとかがいいですかね。

とりあえず、色は塗らずにデッサン的な感じで。

 

6  土曜日

  • バイト
  • ボディケア

まー先週と変わらず、バイトとボディケアをします!

 

7  日曜日

  • 掃除
  • カレンダー作り

ここも先週と変わらず、多分バイトが入っていますが、まだシフト表が出ていません笑

 

時々やること

 

毎日やること

  • 勉強 二級建築士 製図もやりたいなー
  • 読書 ダンさんの本を読み終わりたいかな