youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

デジタルデトックスを1日やってみた!

 

正直1日じゃ……

 

 

何にも感じない〜〜〜笑

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

 

昨日は月曜日なのに投稿がなくてすみません。昨日ですね。アルバイトもなくて、デジタルデトックスをやってみたいと思ったのでやってみました。

 

 

いつかですね。ホスト界の帝王と言われていて、今は実業家のローランドさんがやられていたので僕も興味を持ちやってみたいと思いました。

 

ところでデジタルデトックスとは何なんでしょう。

 

それはですね。IT機器を使わないことです。具体的にはスマホ!テレビ!ですね。それらを一切止めることです。

 

でも中々この時代にやるのは難しいと思います。お仕事などの連絡が皆さんにはあると思うので、僕も寝る直前にタイマーを設定しようとした時に友達からの電話がありました。

フル無視です笑

 

 

まーこんな事もありますが、この年末年始はやりやすいかな?と思います。

お仕事もお休みだと思ったり、親族さんのところに行ったりしていると思うので。

 

で、結果ですね。僕の経験ですが、1日だけじゃあんまり効果ないかな?ですねー。

 

まー苦しくはないんですけど、なんか頭スッキリとかなかったですね。

 

1日は苦しくもなかったんですが、掃除して、サウナ行って、本読んでたら終わりました笑

 

うーーん。やり方が悪いのかな?

これと一緒に森林浴などはやってみたかったですね。

 

 

なので、何パターンか試してみた方がいいかもですね。

 

また次回しっかりやってみたいと思います。

 

 

今年はこれで終わりになります。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

では!良いお年を!!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。