youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

この1週間

色々とやった1週間

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

この1週間はなかなか充実した1週間でした。

 

友達と難波で美味しいステーキを食べて、初めてのボウリングに行き、男ならわかると思いますが、飛田新地にも行きました笑

 

仕事も相変わらず忙しかったのでこれくらい許して欲しいですね笑

 

でも実家に帰ってゆっくりすることができました!ほんとに実家はよく寝れます笑

 

またお金の問題も色からあって、物価の上昇に伴って、今住んでいる、物件の共益費も上がってしまいましたー…😭。

しかも後から聞いたら断るともできたそうです。

これも勉強ですね。

 

明日は、会社の先輩たちと滋賀県の山登りに行ってきます!

なんかアウトドアみたいになっていますが、そのうち休憩したいですね笑

 

では今回はこの辺でありがとうございました!