youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

人と会うのは楽しい!

久々に色んな人と会った!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

まだまだ仕事は忙しいですが、この前の土日は色んな人と会いました。

 

土曜日は7月にあった祭りの色々なところの町が集まった打ち上げで、盛大に楽しめました。

 

日曜日は2年ぶりに会う友達と天王寺や難波で遊んでいました。

といっても積もりに積もった、たくさんの話を話していました。

それも僕にとっては、幸せな1日でした。

大体は転職の話でしたけどね笑

 

 

気分もリフレッシュしましたし、また頑張ろうと思います。

今週の三連休は実家に帰ります!

 

では今回はこの辺でありがとうございました!