youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

またまた実家に帰りました

正直実家に帰るのも疲れる

 

f:id:youtanuki:20230917100817j:image

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです!

 

さてさて、今週も先週に引き続き、実家に帰りました。

ただ正直疲れますね。1人の方が楽です。

実家に帰るにはいつも週末にやっていることを平日に持ってきてやって、実家に帰れば実家の手伝いをして、忙しくなるだけです。お金もかかりますし…。

なかなか難しいですね。

 

ちなみに、土曜日には断捨離をしました。

一年半も同じ家に住んでいたら、いらないものがたくさん出てきました。結局必要ではなかったですね。それがあると物の置き場が必要ですし、掃除も手間がかかります。

捨てたものはゴミ袋やった分になっちゃいました笑。

 

また、少し前には松島新地に行きました笑

男ですからね。たまには息抜きもいいのではないでしょうか。

 

明日は、だんじりの仲間たちと打ち上げで、明後日は久々に会う学生の時の友達と遊びに行きます!

 

楽しんできます!

 

では今回は、この辺でありがとうございました!