youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2年ぶりに会った友達

久しぶり〜

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週は、2年ぶりに学生の時の友達と会いました。連絡は取り合っていたのですが、タイミングが合わずその日になりました。

 

そこでは、美味しいご飯を食べたり、ショッピングをしたり、たくさんお話をしました。

久々に会うことができて、有意義で嬉しい時間となりました😊

 

今週は特に久々に予定がありません。

なので、色々と趣味をしてみようかな?と考えています。

あ、来週末は山登り行きます!

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました!