youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

6月7日から6月13日の予定
 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 模擬テスト

初めての模擬テスト頑張りたいと思います!

 

2  火曜日

  • 補講

補講ってどんなのでしょう?

 

3 水曜日

  • 模擬テスト

よし!2回目も頑張ろうと思います!

 

4 木曜日

  • 補講

スキルアップを目指します!

 

5  金曜日

  • 模擬テスト

またお前か…

 

6  土曜日

  • 補講
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつやる
  • 掃除

いつもの週末を過ごして………

勉強ばっかです。

 

7  日曜日

  • 模試

この日は梅田で模試があります。

緊張しますが、おそらく勉強してきたので大丈夫です!!

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

見事なまでに勉強しかないですね笑

今死んだらとてつもなく後悔します笑

 

では今回はこの辺でありがとうございました。