youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • テスト勉強

さーオリンピックも終わり新しい週が始まりました。

五輪の演出がすごかったですね。家に欲しいです笑

今日は明日のテストのための勉強をしました。

そのためにエスキスを書き、一度通しで全部やりました。

多分行けると思うのですが、何度か見直して備えたいと思います。

 

2  火曜日

  • テスト

今日は学校でテストをやりました。3階の図面を書いたのですが、時間で言えばクラスで1番早く終わりました。

ですが、まだ勘違いがあったり、次は綺麗さを求めていかなければなりません。

まだまだやるべきことが出てきた1日です。

また明日からも頑張りますよ!!

 

3  水曜日

  • カメ洗う
  • まだ書いていない図面描く

今日はカメの水を午前中に変えました。いつもは午後なのですが、午後からの雨が強くなりそうだったので午前中にしました。

そして、宿題以外で出ていた図面があるのでそれらもついでにやろうと思ったので、それらをやっていきました。

スピードも早く中も少なくなってきたのでいいかな?と思います。

 

f:id:youtanuki:20210811065652j:image

 

4  木曜日

  • カメ洗う
  • 書いていない図面描く

今日はカメの水を変えて、昨日に引き続き書いていない図面を書いていきました。

ゆっくりする時間もあり、有意義に過ごせた日だと思います。

 

5  金曜日

  • 書いていない図面を書く
  • お金引き出す?
  • コーヒー豆を買う?
  • カレンダー作り

今日も引き続き、まだ書いていない図面を書いていました。

明日もそうなると思っています。

そして、お金を今持っているのと照らし合わせて、必要か否かを考えました。結果引き出す必要はありませんでした。

そして、コーヒー豆を買おう!と思っていたのですが、お盆休みをされていました。

まーそうですよね笑

なので、また火曜日から営業されるということで、火曜日に買わせてもらおうと思います

そして、明日やることが多いので、今日のうちにカレンダー作りをしておきました!

それにそれに、今日はいとこの子供も来たので一緒に2時間ほど遊びました。

本当に子供は元気です。僕が疲れてしまいました笑

 

それも少しあり、今日は寝るのが11時半過ぎといつもより遅くなってしまいました。

反省ですね。

f:id:youtanuki:20210813065504j:image

 

6  土曜日

  • ホワイトニング
  • ボディケア
  • 掃除
  • 書いていない図面書く

昨日寝るのが遅くて少し眠たかったですが、それでも朝のうちにほとんどやることをやったのでなんとか終わりました。なかなか量が多かったのでしんどかったですね。

明日はまだゆっくりできるかな?

f:id:youtanuki:20210815071645j:image

 

7  日曜日

  • テスト勉強
  • カメ洗う

今日は明日のテスト勉強で、図面を一つ書きました。2階なので量が少なかったので、午前中に終わりました。なので、午後からはゆっくりしていました。

雨があがったらカメの水換え、筋トレなどをしてゆっくりできた1日でした。

f:id:youtanuki:20210815071636j:image

 

時々やったこと

  • 筋トレ

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週はゆっくりもできたし、勉強も有意義にできたと思います。

納得の1週間でした。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。