youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

退職 24歳

本日が最後の出社でしたー!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

タイトルにもある通り、退職です。

本日3月15日がですね、退職の最終出勤日でした。事実上の退職日です。

というのもあとは全部有給で、31日に退職することになります。

 

いやー新卒で入社して、2年。大変でした笑

疲れましたねー。最近も残業や休日出勤でしたし。それでも残業代は出ないですし…😭。

これが社会人かと思い知らされた2年でした。

なんかもっと書きたいですけど、疲れました笑

 

次の会社は世間的には大手と言われるところなので、福利厚生は良いことを願ってます!

 

退職や、転職のことでお困りごとがあれば、できる限り答えますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

では今回はこの辺でありがとうございました!