youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

なんて事のない日常

普通の生活

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

前回の記事見てくれましたか?

ホカンスはとても良い経験になりました。

 

ですが、無事に現実に引き戻されて普通の生活をしています。

仕事に行きご飯を食べて寝る。そのような生活です。まーこれが幸せなのかもしれませんが…。

 

今のところ仕事は楽しくできてます。

もちろん忙しいのは忙しく残業ですが笑って笑顔でやれています。

特に前の土曜日日曜日は、何かやるわけでもなく、漫画をずっと読んでいました。

最近はゴールデンカムイとキングダムにハマっています。

キングダムは先が長いですね笑。すごい長いこと続いています。

アニメも最近は面白く、進撃も終わって、呪術廻戦もやっています。

呪術廻戦は僕が今一番好きな漫画でもあります。

こんな自堕落な生活もたまにはいいですね。

 

土曜日は全体会議とかいう名の休日出勤で悲しいですが、1日ぐらい我慢します。

なんか言ってボーナス下げられたら嫌ですし笑

 

では、今回はこの辺でありがとうございました!