youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

会社の行事 土曜日??

これはダメなのでは??笑

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週土曜日ですね、会社の行事で野外での集まりがありました。

なんか野外を7キロぐらい歩いて、その後、みんなで食事をするというものでした。

 

f:id:youtanuki:20231022101613j:imagef:id:youtanuki:20231022101615j:image

 

場所は淀川から始まりました。

そこから会社の方70人ほどが集まって、ワイワイしながら歩いて行くというものです。

 

その後は、おしゃれなイタリアンのレストランに行ってお酒を飲んだりしていました。

 

まー色々な方と会えて、喋れて嬉しかったです。

 

ただ土曜日に強制というのがね…笑

 

今更ですが、この会社は…。

 

来年にはやめますかね。

なんか経営陣がやばいことを言ってますし笑

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました!