youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

7月12日から7月18日の予定
 
おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

二級建築士の減点項目を確認して、あらかじめ重要なところがどこかを確認します。

 

2  火曜日

  • ICOCAの残金確認
  • 週末なにをすれば良いか聞く

自分の持っているお金を管理するために、ICOCAの残金を確認したいと思います。

そして、週末にするべきことを聞きたいと考えています。

 

3 水曜日

  • 特にありません

まー学校なので勉強ですね。

 

4 木曜日

  • コーヒー豆
  • お金引き出す

コーヒー豆を買い、できれば、お金も引き出したいなと考えています。それは時間によりますが…

 

5  金曜日

  • スキニー買いに行く 

スキニーを買いたいですね。

今履いているのが結構はげてきているので、流石に買い替えたいと思います。

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り

いつも通りの週末を過ごして、今週先生に、週末やるべきことを聞いて、やりたいと思います。

あとは星が見たいですね〜。

 

7  日曜日

  • 掃除
  • カメ洗う

土曜日と全くおんなじ日になると思います笑

 

時々やってること

  • 筋トレ

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

カメの水槽なのですが、やはり、夏場で水が汚れたり、暑くなったりするので、平日のどこかで変えることができればしたいですね。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。