youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

幸せな1日

おいしかった〜

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

題名にもある、おいしかった〜。は、これです!

f:id:youtanuki:20231029095551j:image

 

松茸です!会社の上司に誘っていただいて、連れて行ってもらいました。

以前朝礼で松茸が食べたい!って言ってたのを

覚えてくれていたようです。

 

そして、この松茸を一本丸焼きにしていただいて食べました!。

むっちゃ美味しかったです。

香りがもう、森でした笑。

食べた食感も繊維がしっかりしていて、シャキシャキ?ゴリゴリ?食レポがクズなのですが、すごかったです。

 

f:id:youtanuki:20231029095556j:image

他にも、蒸して食べたり、

f:id:youtanuki:20231029095601j:image

松茸ご飯としていただきました!

ありがとうございました。

f:id:youtanuki:20231029095608j:image

他にもあらゆる食材をいただきました。

f:id:youtanuki:20231029095613j:image

一本数万円のレンコンの天ぷらです笑

f:id:youtanuki:20231029095619j:image

大間のマグロだったりいただきました。

f:id:youtanuki:20231029095631j:image

f:id:youtanuki:20231029095635j:image

このような幸せな時間を過ごしました。

 

また献血も久しぶりに行って、充実感に包まれた1週間でした。

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました!