youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

疲れた時には温泉!

さっぱりした〜

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

皆さんは、仕事が忙しいなど、疲れた時どのようにして疲れを取りますか?

運動だったら、好きなものいっぱい食べたり、趣味にふけったり、ゲームしまくる。などいろいろとありますが、僕は日曜日に温泉でサウナに行ってきました!

 

2ヶ月ぶりぐらいの温泉だったと思います。

 

その日は風が強くてすごく寒かったのですが、しっかり温まってきました。

 

行ったのはスパ住之江というところです。

初めは八尾市の方に行ったのですが、まさかの現金を持って行ってなくて、キャッシュレスのできるところに行きました…笑。

やはりまだまだ現金は必要ですね。

油断してました笑。

 

今週も、現場があったりと仕事が忙しかったですが、自分が色々、主でやれて充実した1週間でした。

 

来週で今年は仕事納めとなりますが、頑張っていきたいと思います!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました!