youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

みなさん、新年が始まりました。

どうお過ごしですかね?ぼくは今実家で、録画していた逃走中を見ています。

年末年始の特番を見ると年末年始という感じがしますね。

最近は仕事が忙しくて、実感がなかったのですが、今は実感しています笑

 

それでも、生活リズムや毎日やっていることは変わらずやっています。

逆にやらないと気持ち悪いですからね!

 

さてさて、みなさんは今年の目標とかありますかね?

 

正直僕はこれといってないんですが…とりあえず、二級建築施工管理技士の資格取得と、グアム旅行、転職を成功させたいです。

 

ここら辺を今年の目標とさせていただきます。

 

ではでは、みなさん今年も良い一年になりますように、がんばっていきましょう!