youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

3月1日から3月7日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

まー今日は火曜日で昨日は書いていません。

なので月曜日書いた感じでいきます笑

 

1  月曜日

  • アニメ

この日は、アニメを見まくります。

昨日バイトが終わって、これから忙しくなるので、いつかやってみたかった、全力グータラします笑

 

2  火曜日

  • 目標の進捗

昨日やる予定だった、目標の進捗の確認をやります!

 

3  水曜日

  • 靴洗う
  • 合同企業説明会

靴洗うのは、バイトの靴ですね。

服はクリーニングしてもらってバイトの靴をきれいにして、週末返しにいきます!

そして、合同企業説明会とは、学校がやってくれている、就活のイベント?です。

今年はオンラインでやります。

受けたい企業はもちろん、聴けるだけ聞けたらいいなと思います。

 

4  木曜日

  • ホワイトニング
  • 合同企業説明会

ホワイトニングをしに歯医者さんにいきます。

そして、昨日と引き続き、合同企業説明会もします。

 

5  金曜日

  • 銀行行く
  • 合同企業説明会

銀行に、来週からの定期代を引き出しに行ってきます。

そして、合同企業説明会の最終日です。

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • 服などを返しに行く

いつも通りの、ボディケアとカレンダー作りをして、バイトの服を返しにいきます。

 

7  日曜日

  • 掃除

まー他にも何かできたらいいなと思います。

掃除だけだと寂しいですもんね。

 

時々やってること

料理
ヒットトレーニン

筋トレ

料理は何しようかな〜〜?

 

毎日やってること

朝ノート
瞑想
ストレッチ
勉強
読書

ギター

製図の勉強

法規は最近いい感じですね。

 

一言

これらの他にも、ポートフォリオを完成させたいですね。

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。