youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • アニメ

この日は、バイトが終わった次の日。

無職になった初めての日でした笑

そして、これからは勉強で忙しくなると思うので、一度やってみたかった、一日中アニメを見るというのをやりました笑

 

宇宙兄弟を結果、40話ぐらい見てました。やばい笑 目が痛い…

でもなんか嬉しかったです。

 

明日からはいつも通り頑張っていきます!

 

2  火曜日

  • 目標の進捗

 今日は昨日やるつもりだった、目標の進捗の確認をしました。

なんと!先週から何もやってない!おい!

ちゃんと意識します。

そして、いつものルーティンや、ポートフォリオのブラッシュアップをした。充実した1日でした。

 

3  水曜日

  • 靴洗う
  • 企業説明会

今日は朝から靴洗いました。

予想通り手が凍りそうでした笑

それに今日は風がすごいですね。

そして、今日はこれから合計5日間ある、合同企業説明会でした。

今日は、6社聞きました。メモをちゃんと取って聞きました。また、明日も調べていきます!

 

4  木曜日

  • ホワイトニング
  • 合同企業説明会

いやー今日は寝れなかったですね。

寝汗で一回起き、次にびっくりするぐらいの鼻血が出て、止まるまで1時間待ってましたね笑

いつもより1時間ぐらい起きるのが遅くなりました。

今日も引き続き、説明会をオンラインで受けました。

マイナビでの使い方も学んだので、活用できたかはわかりませんが、やりました!

そして、ホワイトニングを受けにいきました。

やっぱり、午後7時では暗く少し寒いですね。

でも最近期間が空いていたから、綺麗になって嬉しいです。

そして、なんと!初めて!虫歯がありました!

なぜ??今はもっともはを大切にしているのに

なぜ??笑 わからない。

 

5  金曜日

  • 合同企業説明会

今日は雨でしたな。まーいっや。たまには笑

んで今日は、起業についての本を読み終わりました。そして、明日からは、両学長のお金の本を読んでいきたいなと思いました。

 

6  土曜日

  • バイト先に服を返しに行く
  • ボディケア
  • カレンダー作り

 

今日はいつも通りの週末に、バイト先に服を返しにいきました。

1週間ぶりにあった、といってもいつもそんなくらいですが笑、店長や友達と話せてとても嬉しかったです。会うのは本当にこれが最後なので感慨深かったですね。

本当にありがとうございました。

 

7  日曜日

  • 掃除

 今日は掃除だけでしたが、起きるのが7時半と遅くなりました。

夜に3回も起き、寝汗をかき、嫌な夢も見て、起きたらなかなか寝れず、なかなか悲惨でした。

なので1日のパフォーマンスが低く、時間を短く感じました。

なので何かとあたふたした1日でした。

 

時々やったこと

ヒットトレーニン
筋トレ
料理 

 

 

毎日やったこと

朝ノート
瞑想
ストレッチ
読書
勉強
ギター練習
製図の勉強
 

ギターがコードは覚えたし、ある程度弾けるようになったのですが、まだコードチェンジがもたもたしてます……。

がんばらないと。

 

 

一言

今週は色々と新しい体験がありました。

企業説明会で就職に対しての意識が上がりました。

さらに、ホワイトニングでまさかの虫歯を発見笑

びっくりです。

そして、バイトを辞めての初めての土日、あんまり実感なかったですが笑

 

では今回はこの辺でありがとうございました。