youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 特になし

特に予定はありませんでした。

しかし、勉強でわからなかったところがあり、その分勉強していたので、その点に関してはなかなか大変な日でした。

 

2  火曜日

  • 線引き
  • 証明写真
  • 休み

今日は先生のご都合で土曜日に振替になりました。

なので土曜日にやろうとしていた、法令集の線引きや、証明写真用の写真を撮りました。

証明写真とは、二級建築士の申し込みの写真です。

それは、携帯で撮ったやつでいいらしいです。

便利な世の中ですね笑

では、あと線引きが2ページあるので頑張ってきます!

 

3  水曜日

今日は久しぶりのホワイトニングです。

やっぱりホームより、オフィスでやってもらった方が効果があるように思えます。

やってもらった後はいつもウキウキ気分です笑

そして、今日は昼休みに職員室に行きました。なぜかというと、卒業制作の模型をどうするかの相談です。

僕はプレゼンシートがあるので、もういらないと言いました。

たしかに頑張って作り上げたものですが、正直置くところもないですし、持って帰ってくるのもなかなか難しく、過去の栄光に囚われないという意味でももう向こうで処分します。

模型にはありがとうと言ってきました。

そして、ポートフォリオのデータをpdfにしてUSBに移しました。

決して、USBは保存用ではないですが、一応中に置いておいた方が安心かと思い、なんなら2つのUSBに移しました笑

消えたら怖いですからね。

 

4  木曜日

  • 明日のテスト勉強
  • 目標の進捗

明日はちょっと苦手な小テストがあるので、そのためのテスト勉強をしました。

多分大丈夫です!

そして、1日なので目標の進捗の確認です。

今のところはいい感じだと思うのですが、まだまだ他の目標も出てきたので、また整理したいと思います。

 

5  金曜日

  • 特に何もなし

特にやることがなく、ただただ授業と勉強の日でした。

まーそろそろ小休憩といいでしょう?

 

6  土曜日

  • 学校
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • 2週間前の宿題

今日は火曜日が休みで振替で学校がありました。

でもいつもより20分ほど家を出るのが遅くて良かったので、良かったです。

そして、帰ってきてからはいつも通りの土曜日を過ごし、2週間前のを忘れていないか確認するために前回間違えたところだけを復習しました。

 

7  日曜日

  • 掃除
  • カメ

今日は雨が降る予報ですが、昼過ぎまで降らなかったので、午前中のうちにパパッと亀の水槽を洗いました。

水道水のままですが、まー小さな頃からそうなので大丈夫なのでしょう?

まーそんなこんなで、あとは、ちょっと勉強したりとだらだら過ごしてました笑笑

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

最近ちょっと太り気味だからがんばんないといけません。1キロぐらい増えてるかな?笑

ホワイトニングはさらにグレードを上げてもらいました。

ちょっと歯茎のところができていないのでそこも気をつけてやっていきたいと思います。

 

 

毎日やったこと

朝ノート
瞑想
ストレッチ
読書
勉強

 

 

一言

今週もちょっと疲れ気味ですね。

休み方がいまいちわかりません……。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。