youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

3月15日から3月21日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

コーヒー豆はブラジル産の日本人の方が育てている豆を購入しました。

そして、ポートフォリオを今度こそ、終わらしました。長かった。先延ばしが笑

そして、ガソリンを入れないとヤバくて、トマトは朝より夜の方が吸収効率が良いみたいなので夕ご飯に食べるようにします。

 

2  火曜日

  • ユニセフを中断
  • 製図版をもらいに行く
  • 梅田にパソコンを買いに行く

ユニセフには、毎月引き落としで寄付をしていたのですが、アルバイトを辞めて収入が無くなるので、一時中断させてもらいます。でもやめるわけではないので、また就職してからでもやり始めます。

そして、製図板を2つにします。試験に備えて、家用と学校用が欲しいので。

先生が用意してくれたのをもらいます。

そして、パソコンを新しいのを買います。家のデスクトップは起動に4分ぐらいかかるので笑ヤバすぎます。なので、デスクかノートか悩んでいるのですが梅田のヨドバシカメラに買いに行こうと思います。

 

3  水曜日

  • 履歴書試し書き

試験が終わってからの就職活動なので、できるだけ早く始められるように、今のうちからテンプレート的なのを作っておきます。

 

4 木曜日

  • 特に何もなし

特にやることがないので、勉強を頑張ります!

 

5  金曜日

  • 特に何もなし

同じく、特にやることがないので、勉強を頑張ります!

 

6  土曜日

YouTubeプレミアムの3ヶ月の無料体験が終わるので、解約します。ちょうど勉強も大変になるのでいいタイミングです!

そして、ちょっとずつ暖かくなってきているので、ストレリチアを外に出して陽に当てます。

もし、寒そうだったらまた中に入れます。

 

7  日曜日

ソフトバンクに新プランや、機種変更もできたらいいなと思い、ちょいと出かけてきます。

 

時々やってること

  • 筋トレ

ついにヒットトレーニングも無くなりました…

でも週三回の筋トレは自分の体を維持するための最低限の作業なので6時や7時に帰ってきてもやります!

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

勉強の比率が多くなるため、他の比率が圧迫されますね。

でも元からそこまでたくさんの時間を取っていないのでこれからも続けてやります!

 

一言

 

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。