youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

仕事が忙しい!!

またまた忙しい!ねむい!!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

最近は忙しくてですねー。

現場があって朝の7時に出社して、帰ってきて内行で、21時ぐらいまでは働いてます。

他にも夜勤だったり、休日出勤だったり、原因究明、協議、講演会など、あらゆる仕事をしています。

橋に穴あけたりもしています!

 

これからはもっと忙しくなりそうです…。

まー仕事環境は楽しいん、笑いながらやっています。

来週からも頑張って行きましょう!

 

今週の日曜と月曜日で、ホカンス行ってきます!

リフレッシュしてきますわー。

感想などはお楽しみに!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。