youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

 

2月15日から2月21日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

 

1  月曜日

  • プラチナETFを買う
  • コーヒー豆を買う

 

今株では少ないながらも、いろいろなところに分散投資をして、値動きなどを勉強しながらやっています。そのため、少し乗り遅れたかもしれませんが、プラチナを買いました。

そして、毎月15日は、コーヒー豆を買います。

今回は、パプアニューギニア プローサの森という豆を買います。この豆は独特な香りを持つというので楽しみです。僕は何気に、味より、引いた時の香りが好きです。

 

2  火曜日

  • カメを家の中に入れる
  • 植木鉢を変える

僕は亀を二匹買っているのですが、

f:id:youtanuki:20210215064310j:image

水曜日から氷点下にいくということで、家の中に入れて温かくします。

以前、氷が張ってカチンコチンに凍っちゃった時があったので備えます!

そして、ストレリチアの植木鉢を変えます。1年に一回は変えたほうがいいらしいので。まー帰る時期はミスりました笑

4月から10月みたいです笑

 

3  水曜日

  • 今のところ何もなし

まーたまには……

 

4  木曜日

  • 今のところ何もなし

うーーん。何しよう。

 

5  金曜日

  • 今のところ何もなし

2日続けてはやばい笑

何かしないといけません。

 

6  土曜日

  • バイト
  • ボディケア
  • カレンダー作り

いつもの週末通り、この三つをやっていきます。

 

7  日曜日

  • バイト
  • 掃除

日曜もいつもの週末通りですね。

 

時々やってること

  • 料理

料理はリベンジです!

 

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書
  • ギター
  • 製図の勉強

 

朝ノートは朝起きた時に、今日の予定表を声に出しながら、紙に書いていきます!

瞑想は、1日、12分でもいいと聞いたので、朝5分、夜7分で分けています。分けていいのかな?笑

ストレッチも朝とお風呂上がりの二回しています。横割りはできて、縦割りもできそうです!

そして勉強は法規をします!

読書は、今週も13歳からのアート思考を読んでいきます!今週で終わるかな?

そして、そろそろギターをやらないといけないなと思い笑 卒計で忙しくてなかなか出来ていませんでした。

製図は法規と並行してやり始めます。製図の試験も不安なので、勉強しておきます。

 

とかのような感じで今週は進めていきます!